実況パワフルプロ野球2016パワフェスLv10(MAX時)選手能力一覧(壱流大学・ワールド高校編)

2016年9月9日金曜日

実況パワフルプロ野球2016

t f B! P L
今日からは三回戦で戦うチームに入ります。
壱流大学・ワールド高校編です。






・壱流大学


雷轟




風薙




暮羽








・ワールド高校

マキシマム



ヤーベン




アルヴィン




三回戦はある程度選手が揃っていればぶっちゃけプロ野球レジェンズと戦うのが一番良かったりしますがさらなる戦力強化を図るのであれば壱流大学はそこそこオススメ。
雷轟、風薙の2人は特に二人ともサブポジ持ちということもあり融通が利くので相当使いやすい。


ワールド高校はまぁそれこそするめと戦ったりすると一塁が田中なのでちょっと弱いなと思ったときにマキシマム入れとくとまぁまぁクリーンナップの厚みが増すかなとは思う。

投手陣は正直あまり魅力を感じない。暮羽が盗塁A持ちなのが謎。

自己紹介

ITベンキャー勤務のエンジニア兼営業。モテたい。

更新頻度

月2回くらい不定期更新blog

QooQ