実況パワフルプロ野球2016パワフェスLv10(MAX時)選手能力一覧(大漁水産高校・ドラフ島連合チーム・四神黄龍高校・神帝学園高校編)

2016年10月11日火曜日

実況パワフルプロ野球2016

t f B! P L
はい。間が空いてしまいましたが準決勝編です!そろそろ飽きてきました!




・大漁水産高校

松崎





・ドラフ島連合チーム

パピヨン






・四神黄龍高校

朱雀






・ 神帝学園高校

グラビトン新井




はい、こんな感じです。なぜか投手しかいないのですが
野手としての能力も高い選手が多いです。
準決勝までくるとある程度良い投手がいるはずなので、ここは野手としても戦える選手を仲間にいれたほうがよいかと思います。

僕のおすすめはドラフ島か黄龍です。というのもまず松崎は雑魚すぎるので仲間に入れる価値がなさすぎ。
一方グラビトンはそこそこ能力高いですけど勝つのが結構大変なのです。
ジャイロボール打ちづらい。

なので僕のおすすめは上記2校のどちらかです。
特にパピヨンは野手としての能力がすこぶる高いのでいいです。
逆に朱雀はちょっと投手としても野手としてもあんま使い勝手よくないですけど
まぁ外野が手薄ならここと戦うのがよいのではないかと思います。

自己紹介

ITベンキャー勤務のエンジニア兼営業。モテたい。

更新頻度

月2回くらい不定期更新blog

QooQ