【雑談】 高身長好きの女性に物申す!

2018年5月20日日曜日

雑談

t f B! P L
久しぶりに書きたいことが出来たので更新します!!


僕、身長が171cmで、チビではないとは思ってます。
が、高身長ではないです。


ここで、

「いや、お前はチビだよ?」

って言われたらもう何も言えません。
そんなこと言う人はここでお引き取りください。



まぁともかく、そんなわけで、
仮に女性のプロフィールにおいて
好きな男性の項目に"高身長"が入ってくるともう僕なんざ論外ということになります。

僕がお引き取り願われる側になります。


で、まぁそれは良いです。
人の好みをとやかく言う気はありません。


ただ、1つ理解しておいてほしいことがあります。

というわけで高身長好きの女性に物申す!そんなテーマで今日はブログを書きました。




僕が物申したいこと、それは
高身長好きを公言する女性は物凄く下品ということです。


若干話が逸れるかもしれませんが、
僕は高身長である男性に魅力は感じません。
そしてこれは僕に限った話ではなく
世間一般の男性の感覚として大多数が
背の高さに魅力を感じる人はいないのではないでしょうか。
憧れはあるかもしれませんが、
それは異性への意識(背が高いと女からモテて良いなぁ)に伴うものであって
個から湧き出る憧れとは別な気がします。
背の高い男性を見て純粋にカッケー!とはならないということですね、はい。


で、下品というくだりに戻りまして、
何故そう思うのか?と言いますと
この男性における背の高い低いのくだりは
女性における胸の大きい小さいに置き換えてもほぼ同じことが言えると思うからです!どん!


つまり女性が「背の高い人が好きー」と言っているのは、
男性が「おっぱいデカい姉ちゃん最高!!揉みたい!!おっパブ行こうぜぇ、ぐへへへ!」と
言っているのとほぼ同じということです!

というか同じです!


僕男なんで断定は出来ないんですけど、
女性も胸大きい人見て純粋に可愛いー、とか
エロいー、とか湧いてこないと思ってます。

あくまで(男にモテるから)憧れるという論理で成り立つイメージです。

なので、そこんとこを理解したうえで背が高い人が好きと言って頂きたいというお話です!

ていうか
もっと言えば
背が高い人が好きなんて言わないでください!

もう僕は背が伸びません!流石に無理!!

個人の努力だけではどうにもならない!遺伝とかもあるし!努力してないけど!
とはいえスタートラインにも立てないなんて残酷だ!あんまりだ!バカ!




ちなみに僕は巨乳好きです。

自己紹介

ITベンキャー勤務のエンジニア兼営業。モテたい。

更新頻度

月2回くらい不定期更新blog

QooQ