実況パワフルプロ野球2016パワフェスLv10(MAX時)選手能力一覧(ラグナロク分校編)

2016年7月31日日曜日

実況パワフルプロ野球2016

t f B! P L
はい、今日はパワフェスの各選手をレベルMAXまで育てた状態の一覧を紹介します。
特に解説などもしません。




火野




水野






草野



矢部門







ラグナロク分校は比較的攻撃的なチームですが、
火野と矢部門のエラーがちょっと痛いです。


ただ、矢部門はともかく火野はそれを差し引いても
攻撃力がかなり高いので、僕は結構使いました。


また、攻撃的と言いましたが鋼も投手として結構有能な部類です。
カーブが本作は結構強いので相当有効です。


連れていくとしたら火野、鋼、あと一人は他の選手とのバランスっていう感じですかね~。
矢部門が色んな守備位置守れるので、ほかにいい選手来るまでの穴埋めとして使い勝手いいかもですね。

自己紹介

ITベンキャー勤務のエンジニア兼営業。モテたい。

更新頻度

月2回くらい不定期更新blog

QooQ