実況パワフルプロ野球2016パワフェスLv10(MAX時)選手能力一覧(極亜久、恋々他1回戦であたるチーム編)

2016年8月21日日曜日

実況パワフルプロ野球2016

t f B! P L
一回戦のラグナロクと聖ジャスミン学園以外のチーム編です。




外藤(極亜久商業高校)





嶋田(たんぽぽ製作所)




早川(恋恋高校)




田中山(バス停前高校)






橘(イレブン工科大学)




仲居(イレブン工科大学)




海野(河川敷ミラクルズ)




涼風(白薔薇かしまし学園大学)




矢部田(白薔薇かしまし学園大学)



夏野(白薔薇かしまし学園大学)






結論だけ言うと個人的には優勝を狙うならラグナロクかジャスミンを選べばいいかと思います。


特筆すべき選手でいえばやはりバス停前の田中山選手でしょうか。
ショートとしての守備能力はパワフェス出場者の中で断トツです。


チームでいうと、
かしまし学園大学は夏野や矢部田も決して悪い選手ではないのと
ショートとセンターの守備が一気に安定するので次点で戦いたいチームです。

あと、個人的には涼風のロゼルージュは結構使えます。

ただ、何回か使いすぎて逆転ホームランとか打たれたけど・・・


嶋田は本モードで一気に株を上げたキャラの1人ですが、
たんぽぽは1人しか仲間にできないのがとにかく難点ですね。

マネージャーの嵐山が有能なので、マネージャー狙いで戦うのもアリです。


早川、橘、外藤に関しては、
人気キャラなので優先的に育てたのにほぼ使えません。

語れることがほぼ無いですね。はい。

自己紹介

ITベンキャー勤務のエンジニア兼営業。モテたい。

ブログ アーカイブ

更新頻度

月2回くらい不定期更新blog

QooQ