[ファッション]持っているTシャツを晒す!

2016年8月22日月曜日

t f B! P L
どうも。SMAPが解散を発表しました。
正直仮にこのまま続けたとしても
絶対に俺たちが見たいSMAPはもう二度と見れない気がしてなりません。
そんな思いを胸にSMAPの曲を聴きながらblogを書いております。



さて、話は変わりますが僕はTシャツが結構好きです。

昔、大学の女子にTシャツ100枚ぐらい持ってそうと言われたことがあるくらいTシャツは好きです。
でもそんなに持ってません。 そこまでは好きじゃないです。


ということでたまには自己顕示欲をフルスロットルに
自分が持っているTシャツを晒していこうかと思いました。





1枚目

パンダです。パンダが二丁の銃を構えてる姿に萌えて衝動買いしました。



2枚目

貧富の差を子供を使って表現しているのが面白いなと思い衝動買いしました。



3枚目

ルーニーテューンズのキャラものが欲しくて衝動買いしました。



4枚目

写真だと伝わりにくいですが、絶妙な淡い白いTシャツが欲しくて衝動買いしました。



5枚目

立てた中指に蝶々が止まってる光景に惚れて衝動買いしました。



6枚目

なんかしらのパロディーTシャツが欲しくて衝動買いしました。



7枚目

都市伝説にハマってて衝動買いしました。



8枚目

緑の入ったTシャツが欲しくて衝動買いしました。



9枚目

デザインに一目ぼれして衝動買いしました。
ちなみにこのTシャツに関しては購入してから10年経ってますがいまだにちょいちょい着てます。



 こうして見返してみるとなんかしらのメッセージがこもってそうなTシャツが好きなんだなということに気づきました。
あと、色のバリエーションが黒か白かグレーの3パターンなのは寂しいなと思いますので
なんか違う色のTシャツを買いたいなと思いました。




はい!

自己紹介

ITベンキャー勤務のエンジニア兼営業。モテたい。

ブログ アーカイブ

更新頻度

月2回くらい不定期更新blog

QooQ